アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「『さらば東京』」のブログ記事

みんなの「『さらば東京』」ブログ

タイトル 日 時
『さらば東京』
『さらば東京』 僕には判官びいきの気があって、『ときめきスタイル社』にやってくるお客に対しても、仲間と連んでドカドカやってくるヤツよりも、ひとりぼっちでやってきて、伏し目がちに買い物しているコに対する方が数段優しくて、別にえこひいきしているわけやない。いにしえよりハグレモノだった僕からの、同類項に対する「ささやかなるおもてなし」てなもんである。 音楽に関しても同じで、数の力でなぎ倒すようなバンド、集団には興味がなく、EXILE論外、AKBもってのほか、て言いたいところやけど、ま、彼女たちには『カチューシャ』て... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2012/03/05 17:21

トップへ | みんなの「『さらば東京』」ブログ

ときめきスタイル社 店長Sの 『東京彷徨かわら版』 『さらば東京』のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる