アクセスカウンタ

<<  2010年3月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
美味と毒のある街 『新世界』
美味と毒のある街 『新世界』 魅惑の足もと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/26 01:44
大阪・PeeWee・心斎橋
大阪・PeeWee・心斎橋 てなもんで、大阪での撮り逃げはスリリングな賭けであり、カメラさん、八島チャン、あんじ、そして僕、走りに走った逃げとおせた。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/26 00:50
大阪・PeeWee・通天閣
大阪・PeeWee・通天閣 えー、三か月ぶりの大阪で、自分の生まれ育った町やけど、東京に居座ってはや5年、もはやよそもん、何やら遊山見物てな気分である。 特に下町「新世界」通天閣。今や串カツのメッカとしてその名もとどろき、ガイドブック片手の観光客の定番スポットやけど、ホント、つい数年前までは大阪有数のヤンチャな街であった。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/26 00:29
鹿児島・博多2
鹿児島の次なる街は博多である。バスに揺られて4時間少々、これで5回目の訪問で、かなりのお気に入りの街である。言葉がいいね、地元言葉がフツーに当たり前に流通している土地柄で、『まんだたやの良太』ばりの博多〜小倉弁をBGMに玄界灘の「うまかもん」をつつきながらボケまくる至福の一時。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/24 20:17
鹿児島・博多1
えー、実は三日前からの九州入り。鹿児島から博多への飲み旅で、まずは鹿児島、この街は、ときめきスタイル社時代に一度訪れて、仕入れで美味しい思いをした街で、古い商店次々飛び込んで、50〜70年代ものの靴やバッグ、インディゴのGパン山盛りに、ピューロンのイカしたモッズなシャツ、ポップでキュートなロンスカわんさか。 「え?兄ちゃん、こんなん持てってくれはるのん?!」二束三文、買い叩いたはずが逆に大いに感謝され、溢れかえる戦利品、梱包作業深夜までかかりっきり、おかげで仕入旅の第一義、飲み歩きができなかっ... ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/18 23:55
三軒茶屋 ティップネス 中央劇場 その他色々
三軒茶屋 ティップネス 中央劇場 その他色々 えー、ときめいてますか、そーですか、てなもんで、最近パソコンの御機嫌すこぶる悪く、画像縮小手間取って、そんなこんなで、先週末の絵日記の周回遅れの貼り付けです、よろしくね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/03/12 01:04

<<  2010年3月のブログ記事  >> 

トップへ

ときめきスタイル社 店長Sの 『東京彷徨かわら版』 2010年3月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる