ときめきスタイル社 店長Sの 『東京彷徨かわら版』

アクセスカウンタ

zoom RSS ミャンマー国 『ヤンゴン』彷徨 その4

<<   作成日時 : 2010/04/28 15:43   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えー、街や村や、飲み屋しか回ってへんのか、というお声もあるようで、実はしっかり観光名所も視察しており、ヤンゴンと言えばパゴダであり、パゴダと言えばヤンゴンであり、よーするに観光名所と言えばお寺、お寺と言えば観光名所、何やかやの選択肢なしのこれ一本。いざゆかん。

とにかくハデです。我々大阪人にはなじみやすい。
画像


ホトケさんも、のんきに寝転んではります。我々大阪人にはなじみやすい。
画像


起き上ってみんなでミーティングしてはります。
画像


やっぱり寝転んではります。
画像


タケシもいたりして
画像


塀に書かれたお言葉。注意書きやろか、ありがたい説教やろか、なんやわからんけどポップな気分になってしまうゼ、ビルマ文字!
画像


別のパゴダ。ヤンゴンの大仏さんか?!
画像


お坊さんも寝転んではります。
画像


も一つ別のお寺にて。やっぱりのんきに寝転んではります。
画像


色っぽいです。ニューハーフのホトケさん?!
画像


さて、満ち足りた旅ももう終盤戦。中継地として立ち寄ったバンコクではお正月休みに突入で、『水掛け祭り』の真っ盛り。気取って歩いていても、水鉄砲や、ホース、時には走ってきたトラックからバケツでドバッ!と水をかけられてしまいます。老若男女、無礼講です。

一枚目はカオサンにて。いつ水が吹っ飛んでくるかわからないので、カメラを構えるのも大変です。
画像


シーロムにて。(この数日後、例の爆破騒動があったあたり。)
画像


ドラえもんタンク付き高性能水鉄砲で参戦のオカマちゃん。
画像


もう、ムチャクチャです。ズブヌレです。
画像


このまま空港へと向かい、クシャミとともに成田帰国の巻。

それでは又!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミャンマー国 『ヤンゴン』彷徨 その4 ときめきスタイル社 店長Sの 『東京彷徨かわら版』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる