ときめきスタイル社 店長Sの 『東京彷徨かわら版』

アクセスカウンタ

zoom RSS ミャンマーに向かって、『桜の花、舞い上がる道を』

<<   作成日時 : 2010/04/04 17:39   >>

トラックバック 0 / コメント 0

えー、実は明日4月5日から10日間、ミャンマー国をさすらう予定になっていて、その前に、盛りの桜を愛でておこうと飯田橋の外堀で、昨夜ミニ花見をやってきたんやけど、寒いながらも今年の花はもう終盤戦。帰ってきたころには跡形もなく消え失せてしまってることかいな。

で、こんな映像を一発。



ライブならではのドシャメシャぶりと、ミヤジのトークがイカス!
僕の花歌のベストです。

ミャンマーでは、油っこいメシと、寝転がった呑気なホトケ様と、これまた呑気なミャンマー文字が待っている。

画像


別に意匠を凝らしたレタリングてなわけでなく、街中こんな文字で埋め尽くされている。

画像


ただね、ネット事情が現在最悪とかで、JPアドレスのメールは送受信でけへんとか(Gmailアドレス、用意しました)時々、事情により意図的にネットが切断されるとか、たぶん、現地ではブログ更新でけへんのやろな。

ま、往復何日か滞在する中継地のバンコクで、出来れば何かUPいたいと考えている今日この頃です。

それでは又!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミャンマーに向かって、『桜の花、舞い上がる道を』 ときめきスタイル社 店長Sの 『東京彷徨かわら版』/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる